"1から"始めるグラブル日誌

グラブルRank200だけど、訳あってランク1です。(なろう風)

いちからグラブル日誌:Rank29

どうも皆さんこんばんは、いちからです。

 

土曜から3連休って事でお酒(ストロングゼロのドライのやつ)を飲んでたのですが、途中でどの程度で酔うか試したくなっていつもよりハイペースで飲んだところ、500ミリリットルの缶2本で次の日半日二日酔いになりました(初めて二日酔いになった)。

アセトアルデヒドって恐ろしいですね、私の自制ラインを初めて分かった気がします。

 

酔ってグラブルはやめましょう、朱雀青龍ワンキル編成でなんで倒せないのか本気で悩んでました。

ウケる。

 

 

1.四象降臨

 

この四象降臨とかいうイベント。

敵も大して強くないやることは周回だけだし終始を感じてました。

結果だけつらつらと載せていこうと思います。

 

 

 

クロム鋼は在庫を全部回収出来ました。

と言っても本当に使い道が無いので暫くはバラバラのまま倉庫に眠っていて貰おうかなって感じ。

 

1日回収忘れてて足りてないのは秘密

 

 

 

 

ダメージ上限上がるアレ(邪)4属性分作成しました。

ぶっちゃけ今使うかって言われたらまだ先かな~って感じしてるけど作った。

 

 

 

 

麒麟黄竜の武器を回収しました、はいらないので存在を忘れました。

次回の四象降臨4凸しようかなって思ってます。

 

 

以上!!!

周回した割に本当に”無”、このイベント 何。

 

 

2.火属性を育成する

 

9/23からゼノ・サジタリウス始まるって事で四象降臨終わりからシヴァを延々と殴ってました。

 

 

結果はこう、BP2500くらい使いました。

最初は調子良かったのに途中からに偏りだして頭抱えてます。

シヴァ様~お慈悲を~~~~~~~~

 

 

 

で、今ゼノ・サジタリウスで使ってる武器編成がこんな感じ。

前回のストイベからちょっと強化しただけなんだけどね。

 

こんな感じの編成でもフルチェイン1500万は安定する感じです。

大分前から古戦場トリガー集めに関してただ悲観してたけど案外いけそう。

 

 

3.ゼノ・サジタリウス討滅戦

 

 

 

前日から周回用の編成を組んでおいたので、それを使って周回中。

EX3ターン、100HELL2ターンって感じ。

 

グラン君がジータちゃんになってるのは、シヴァ周回中に病んできてシヴァ様に媚を売り出しただけなので深い意味はないです。

ちなみに効果はありませんでした

 

 

 

もう終わりそう。

ゼノ・サジタリウスは面倒な行動してこないから好き。

 

 

 4.ランクとか

 

 

 

 

 

半汁500個くらい減少しました、四象降臨ゼノ・サジタリウス君のせいですね。

ムーン交換分合わせて減少した感じ、頼むからまた0個を見ることにならないで欲しい(叶わぬ願い)。

 

 

 

ランクは前回から2上がって190

190になると奥義ダメージLBが増えるので非常にしっくり来る感じに。

 

 

5.さいごに

 

今週もお付き合いいただきありがとうございました。

四象から討滅戦までの僅かな間、本当に久しぶりに何もイベントが無い期間でしたね。

やっぱりこのゲームのイベントの密度はおかしいよ、今月末ストイベあるし。

あ~楽しい(自暴自棄)

 

このブログを見てグラブルのモチベーションが沸いたって言ってくれる皆、すごく嬉しい。

ただ、燃え尽きないように気をつけろよな 私の前世みたいになるぞ(説得力のエース)

 

 

今日の一言

 

 

 

おわり